Blog
130315_001.jpg

2013年01月04日

明けましておめでとうございます!

image-1.jpeg


今年も赤坂ボンノウをどうぞご贔屓に揺れるハート
皆々様にとって2013年が笑顔と幸せの溢れる一年となりますようにぴかぴか(新しい)

2013年 元旦
posted by ボンノウ at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき

2013年01月09日

本日のお正月メニュー

☆ボンノウ御節盛り合わせ
☆自家製野沢菜
☆魔女の素(牛肉の赤ワイン煮)
☆ソーセージの盛り合わせ
☆チーズの盛り合わせ

珍しいカレイの干物もありますよー!


そうそう、BONNEEAU DE ハロウィンのミニ冊子できました。
ぜひぜひ見に来て下さいね♪


posted by ボンノウ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2013年01月10日

煩悩のとある一日。

1-IMG_7037_DxO.jpg



店内写真をUPしましたっ。続きを読む
posted by ボンノウ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2013年01月12日

ボンノウのお酒たち

ライティングも変えました!!

20130112_190716.jpg


ウィスキー。BOUWMORE増えました!今月また新しい仲間が増える予定。

20130112_190838.jpg


焼酎とブランデーとワイン
各種珍しいお酒が揃っております〜

1-IMG_7059_DxO.jpg


忘れちゃいけない、三輪の大好物。水尾。
日本酒だけどとっても飲み易いですよ〜!

posted by ボンノウ at 19:22| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき

2013年01月19日

寒い夜だから・・・

前回ご紹介した冬のカクテルにはHOTカクテルもございます〜喫茶店
その名も・・・

☆ジャンコクトー(ブランデーベースのぽかぽかカクテル)
☆HOTワイン(寒い夜はこれだよねぇ。ほっこりワインカクテル)


そして!!
芯から温まりたい!!
そんな方に!!!!

1-DSC01105.JPG


冬なべ。

カキのオイル煮で旨出汁たっぷり!
豆乳でヘルシー!

ご賞味あれぴかぴか(新しい)

赤坂ボンノウ
公式HPできました!
http://www.bonne-eau.net/
posted by ボンノウ at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき