Blog
130315_001.jpg

2013年06月11日

梅雨って・・・

梅雨ってきらいだーーもうやだ〜(悲しい顔)

と叫んで始まった本日。

先日放送のヒルナンデスさんの反響嬉しい限りです!
是非皆様もBONNEEAU〜ボンノウ〜の宣伝よろしくお願いしますね!!

なんせHPもあるので!!
そこで予約も出来るので!!(折り返し御連絡させていただく形ですが・・・)

本日のおススメ
・魔女の素(アジフライWO新鮮野菜ラタトゥユで)
・ジャークチキン(これ三輪の最近の流行!!いちおしーーー)
・エビパン(隠れメニューから格上げ!大人気の一品!)

おつまみに・・・
・辛子レンコンと辛子きのこの盛り合わせ(辛子レンコンはメジャーですが・・・長野名物辛子きのこ!!
・カツヲの酒盗と白魚の塩辛の盛り合わせ(白魚の塩辛っておいしいのよーー)


ドリンク
・レモンモヒート(最近考案したんだけど、グイグイ飲めちゃうね!!)

1368695157092.jpg


1368695207121.jpg



今日はこんなところで・・・!!

posted by ボンノウ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69252397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック