Blog
130315_001.jpg

2013年03月16日

自家製果実酒☆飲み頃です!

東京ではさくらの開花宣言もされましたねかわいい
花粉との戦いはこれからですが・・・・
「春」がくる!というワクワク感は四季のある日本ならではの感覚なのでしょうねグッド(上向き矢印)

さてさて、今日は自家製果実酒のご紹介。

20130316_170201.jpg



以前もご紹介した

・イチゴ酒
・ビルベリー酒
・梅酒


等々はもちろん飲み頃!

今回新顔として・・・・

NEWラフランス酒NEWが新たに仲間入りグッド(上向き矢印)

香りの高い国産ラフランスを使用した、贅沢な洋梨酒ぴかぴか(新しい)

HOTでも飲み易く、ソーダ割りでさっぱりといただいても香高く美味しいですよぴかぴか(新しい)

20130316_170216.jpg




Bonne eau(赤坂ボンノウ)

東京都港区赤坂2-16-6赤坂TKビル1−R
03-3589-3133
bonne.eau.reserve@gmail.com
HP:http://www.bonne-eau.net/
ブログ:http://bonne-eau.sblo.jp/

posted by ボンノウ at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
イチゴ酒も好きだけど、ラフランス酒のソーダ割りも、すごく美味しかったー( ´▽`)
飲みやすくて、何杯でも飲めちゃいそうですねw
Posted by sarasa at 2013年03月22日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63769668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック