Blog
130315_001.jpg

2012年12月08日

はじめました!!

>
おかげさまで無事1周年を迎えることが出来ました!!
更なる飛躍の一年にしたいと思います♪

Bonne eauそこは
赤坂の丘の上 静かな隠れ家

ここBonne eauを舞台に
オーナー 三輪ひとみ(女優)がおもてなしをさせていただきます。


煩悩あれば菩提あり。

ここに集うお客様と
ご縁が生まれることを楽しみに、
おいしいお酒と
ささやかな手料理でお待ちしております。


Bonne eauはあなたのための隠れ家です。

オーナー 三輪ひとみ


391218_511427942216781_932529198_n.jpg


※完全予約制となっております。
※サービス料として10%頂いております。
タグ:日記
posted by ボンノウ at 17:55| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。「D坂〜」の頃からのファンですが、関西在住で、残念ながらまだ一度も「生」の三輪さんを拝見しておりません。いつかBonne eau にお伺いして、拝顔したいと念願しております。でもなぜか「煩悩」という字を見ると、三輪さんが剃髪しておられる妄想が頭をよぎり、むしろドキドキしてしまいます。・・・う〜ん、ちょっと変態チックですね(汗。
kenmat88>早速のコメントありがとうございます!コメント第一号です♪
妖しい雰囲気と居心地の良さを追求した赤坂ボンノウへ是非ご来店下さい。
Posted by kenmat88 at 2012年12月08日 19:05
ついにブログもスタートしたんですね!

いつもHIROKOさんの作る美味しいお酒と、ひとみさんお手製の激ウマ料理で楽しませてもらってます。

仕事帰りにフラっと寄れる異空間な感じがいいかもw

ブログの誕生で、ますます輪が広がっていきますねー☆

>sarasa様
HPもそろそろ公開予定!!
Posted by sarasa at 2012年12月08日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: