Blog
130315_001.jpg

2016年01月14日

いやーー、、すっかり、、

更新が空いてしまいました、、、
べ、別にログインIDマーク忘れたわけじゃないんだから、、、

赤坂煩悩今年もイベント盛り沢山!!
家庭料理の食べられる寛ぎの隠れ家を目指して!!

今冬は手作りおでんに夢中です。
出汁からとってますので優しいおでんですよ。

image-54499.jpeg
こんなかんじ。色味は地味だったかな。

新年第一弾イベントは
バイオリニスト 水上寿美江氏による音楽実験室
愛しい人に贈る愛の歌  特集!!
1/26  19:30オープン
会費6000円 
講義、ミュージックチャージ、ワンドリンク、煩悩弁当込み

水上さんはなんとも美しく、強く華やか!!
そして素敵なバイオリンの音色を響かせてくれるのです。
是非皆様に一度生で聴いていただきたいっ!!!

image-61a33.jpeg


そして!!
1/28
煩悩ワイン実験室!!
今回はフランスワイン特集マティーニ(カクテルグラス)

会費6000円
五種類のワインをブラインドテイスティング
初心者もわかりやすい講義!!
おつまみが付きますきらきらきらきらきらきら
image-806f8.jpeg
写真は以前のラインナップ

気になる方はご連絡くださいませ!!



〜ご予約は〜
Facebook メッセージ、コメント

煩悩公式LINE  

フォームよりご予約

営業日の確認



posted by ボンノウ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171957700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック