Blog
130315_001.jpg

2014年05月08日

お知らせ

久々の更新となりました・・・あせあせ(飛び散る汗)

皆様も御存知のとおり、オーナー三輪がただ今昼ドラ「聖母・聖美物語」に出演中のため、6月末まで不定期営業とさせていただいておりますもうやだ〜(悲しい顔)

が!!ひらめき

5月7日より火曜〜金曜はトダクミの日!!(どくだみではありませんよ・・・問い合わせがあったので一応・・・)

戸田さんは一級建築士であり、2ヶ月間ボンノウを助けてくれるスーパーウーマンです!!
めっちゃ美人なんだよーーキスマーク

そして、土曜日はタカエの日!!
タカエちゃんは私と同じ事務所に所属する女優さんです!
家庭料理がとっても上手!!
ワタクシのピンチに一肌脱いでくれた、心優しき助っ人です黒ハート


ということで、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
月陽から金曜(19:00〜24:00)トダクミの日
土曜日(18:30〜24:00)タカエの日

ワタクシ三輪もできる限り顔を出します!!
ぜひぜひ皆様お越し下さい!!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
御予約は・・・
bonne.eau.reserve@gmail.com
(営業時間内であれば)03−3589−3133でも可能です!!

お名前、御予約日時、人数、御連絡先をお教え下さいね。

もちろん当日の御予約も大歓迎ですグッド(上向き矢印)
posted by ボンノウ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記