Blog
130315_001.jpg

2016年12月02日

んふふ

えへ。
また沢山食べてしまいましたにこにこにこにこにこにこ

世田谷にある増味屋さんの餃子!!
美味しいのよー。

皮もモチモチ!!
しっかり食べ応えなの。
ニンニクも強すぎなくて、キャベツのシャキシャキ歯ごたえも好み目がハート

あまり餃子食べない私もペロっと。
IMG_5967.JPG


ね!!
美味しそうでしょー。

デザートはね、、、
お土産で頂いた、ハウステンボスのチーズケーキ!!
これがまた、、、

おいしーー光るハート

IMG_5971.JPG



ヤバい!!
ここの所ずっと食欲もなくて、順調にダイエットか?!
なんて思ってたのに顔1(うれしいカオ)グッド(上向き矢印)
一気に遅めの、、食欲の秋の到来を感じております。

赤坂煩悩でも
秋の味覚のサツマイモがオススメですよークラッカー
今年はホクホクで甘くて美味しいのよ

ホットカクテルもご用意してますので是非ご賞味くださいませ人差し指サイン️️勝ち誇り


posted by ボンノウ at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき

2016年11月16日

煩悩はろうぃーーーーん2016

今年も煩悩のはろうぃーーーーんは盛り上がりましたよハロウィンハロウィン
今回の三輪は
IMG_5691.JPG


こんな感じ。
雪女をイメージして見ました️

IMG_5704.JPG


もちろん[]ライブもありましたよ!!

IMG_5707.JPG


結構みなさん控えめ?
今年は31日ではなく前倒ししちゃったからかな?
思い切って仮装すると楽しいですよーにこにこにこにこ

IMG_5710.JPG


タイヨウ君も飛び入りで自分のライブの後駆けつけてくれました!
いつもありがとうございますクラッカークラッカー
リズムセクション加わると一気にかっこよく?なるよねチュー2

IMG_5706.JPG


明日美さんも最後にはこんな感じに。

IMG_5724.JPG


カツラもかぶってみたり。

IMG_5720.JPG


三輪家でご提供しましたよ。

posted by ボンノウ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年08月17日

4周年!!2!!

前回はお料理を中心に書きました、ので今回は違うことを。

煩悩では月1で音楽ライブを開催しています!
基本は私の父、三輪鎮夫のサックスライブ。
飛び入り?!セッションなども楽しめます。

不定期で、バイオリニストの水上寿美江さんの音楽実験室も開催クラッカー

今回の4周年ライブはメンバー?勢揃いの豪華ライブとなりました。

image-cc5d4.jpeg
image-39808.jpeg
ギターは父の長年の友人?!
現在も現役で活躍されている菱沼さん。

image-2daf3.jpeg
うちのライブ?常連?!
のドラマー たいようと新しいバンドの仲間!!
なんと打ち合わせもなく、お店にある楽譜から選んで演奏してくれましたにこにこ
とても綺麗な歌声でビックリ熱

image-2b843.jpeg
そして、三輪大好きな美女。
バイオリニストの水上さんが急遽駆け付け演奏してくださいましたクラッカークラッカー

なんとこんなサプライズも!!
マジシャンのビリーが来店!!!
音楽の合間?にマジックを披露してくださいました熱熱熱

image-d3bb3.jpeg
image-800e7.jpeg
みんな釘付け勝ち誇り
そして、煩悩ライブ恒例となりつつある、自己紹介タイム!!
強制的に?みんなマイクが回ってきます人差し指サイン
たくさんの方に来ていただき、お祝いを頂戴し本当に幸せなお店でございます目がハート



image-57ea3.jpeg
忘れちゃいけない。
うちのできる妹。三輪明日美拍手
母と共に裏方を頑張ってくれました。
ありがたやーありがたやーーゴメン/お願い


なんて素敵なプレゼントなのでしょう!!
皆々様に感謝し、5周年に向けて発進ですっ力こぶ勝ち誇り
image-81da1.jpeg
みんな、本当にありがとーー!!
かんぱーい


posted by ボンノウ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月10日

4周年!!

なんと、赤坂煩悩4周年を迎えました!!
それもこれも、どれも!!皆々様のお陰でございます。
感謝感謝の夏休み!!

image-353dd.jpeg
最後まで残ってくださった皆様とパチリ。
image-1d75b.jpeg
特製ローストビーフ
image-4521f.jpeg
ローストポークのトリュフソース
image-f5ace.jpeg
差し入れで頂いた鶏の丸蒸し
とオードブル
image-354cd.jpeg
ズッキーニのキッシュ
image-62c86.jpeg
二種類のカボチャの肉詰め
image-50f64.jpeg
ユウガオと鶏のひき肉の煮物
image-d7eee.jpeg
信州名物 笹寿司
image-a3d15.jpeg
手作りカップケーキ
image-1b1f1.jpeg
生ハムの煩悩サラダ
image-c692a.jpeg
スイカー!!メロンもあったけど撮り忘れ、、

こんなメニューでお送りしました!
全て煩悩菜園のお野菜を使用しております。
煩悩菜園のお野菜は無農薬、有機農法で栽培しております。太陽と土の香りを堪能できます!!
煩悩菜園のお野菜はネット販売もしてますので是非お求めください!!詳細は後ほど。。


こちらでお買い求めくださいね。
夏野菜は残りわずか!!
2016年新米のご予約も始まっております!!
2015年のお米は籾殻で低温貯蔵しており、ご注文いただいてから精米いたします。

そちらも是非!!

つづく、、、
posted by ボンノウ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2016年01月17日

2015年のハロウィン

ハロウィンがどんなだったのかよく聞かれるのでアップ!!
2015年も弾けましたねーー。

2016年も皆様のお越しをお待ちしております。
なんのコスプレしようかなー。
image-02173.jpeg


image-a18ae.jpegimage-ef04e.jpegimage-f473c.jpegimage-e0e2d.jpegimage-fc4ea.jpegimage-30d49.jpegimage-45989.jpegimage-930e8.jpegimage-f3166.jpegimage-dac8a.jpegimage-7e7b2.jpegimage-28004.jpegimage-2220e.jpeg
posted by ボンノウ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記